新・生活便り 

アニメ好き/主婦/Web翻訳ライター

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽く引きこもりじゃない?

在宅仕事をしている御蔭で、自分のペースで生活出来て本当に助かっている。

でも、ふと気づいた。何がきっかけって、足の裏が赤ちゃんの足みたく柔らかくなっていることだった。
日本に住んでいた時は、毎日のようにヒールで仕事していたから足の裏が硬かったのね。なんていうか、皮膚が摩耗して硬くなってたっていうか。なのに、最近は明らかに柔らかい。これって、退化なんじゃ…?

それに気づいてから、もっと外に出ないといけないって思った。取りあえず、知人や友人と会うことにした。でも、遊んでばかりは居られないから、お金作りに繋がる外出の仕方にしたい。在宅仕事に響かない程度の短時間仕事って無いかしら? ただいま探し中。

そう言えば、「何とかしなくちゃ~」って思いながらネットサーフィンしていたら、私の友人が日本で幅広く活躍中だということを知った。「あぁ、(仕事面で)充実した生活を送っているんだなぁ」って思ったら、無性に色々とやる気が出て来た。

取りあえず、何事も頑張ってみよう。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2011/08/10(水) 17:58:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<できるなら菜食主義者に | ホーム | 裁縫>>

コメント

元気っすか?

おひさしぶりです
「ひきこもり」をリストラから一年以上続けていた、八重ぶです
今、約8時間立ちっぱなしの仕事(コンビニの店員)をしている私は、体が衰えたな・・・ってしみじみ感じていますデス(足がパンパンになって、超痛い・・・)
『お金に繋がる外出』『(仕事面で)充実した生活』って思い、よーーーくわかります
私も自分の充実した時間が欲しかったから
それってさ、お金になるかならないかって、大きな違いがあるんだよね
お金を稼ぐって、自分の充実感と自信をもたらしてくれるでしょう!

今の仕事がどうなるか、どこまで続くか、どこまで充実感を味わえるか・・・今の私にはわかりませんが、今は体を使って働けることが嬉しい!!

lilyさんもステップアップに向けて、ファイトでっせ ^▽^
石垣から応援しているさ~ぁ


  1. 2011/08/26(金) 23:45:22 |
  2. URL |
  3. 八重ぶ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3dmachiko.blog25.fc2.com/tb.php/718-e259cf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1週間であなたをサーファーに仕上げます!

これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。
  1. 2011/08/11(木) 22:05:27 |
  2. モテモテ!サーフィン講座
